2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.21 (Sun)

08/20のツイートまとめ

neneco_chan

初めて受け取った会報は、79+80の合併号。ポプスマLIVEまとめ。モダスマ、ファンパ開催の横長のハガキも、ギフスマ日程のハガキも全部あるよ。
08-20 23:41

2011年12月に届いた会報100号を読むと、本当に、この現状が夢なのかな…?って思えてくる。SMAPからの愛が詰まった会報だった。
08-20 23:36

その、経済効果という指標がいまいちよく分からなくて、SMAPは凄いというのは以前読んだけど、SMAPと同等以上の人たちってどんな人たちなのだろう?
08-20 12:53

スマスマ1000回にいかないの…そんなぁ…
08-20 12:37

自分の心が変わればきっと同じように世界も変わるはず。思いもよらない方法で世界は変えられるんだ。
08-20 12:01

ニューヨークタイムズには、ジャニショにはSMAPのものは売ってなくて、ファミクラに行ったら映像だけ観られたって書いてあった。足を運んだのですね。。
08-20 09:38

ワッツ、終わらないでほしいな。本当に一週間の癒しがなくなる。
08-20 08:57

今朝も顔洗ったんだけど、手と顔以外濡れなかった…あれ((笑腕も時々しか濡れない記憶…バシャバシャやらないからかな?
08-20 08:53

というわけで、前のiPhoneちゃんに入ってるたっくんの声を聴いてる♡大学4年間で14回は誇りです♡
08-20 08:43

でも何を1番言いたいかって、たっくんにそんなに「ごめん」って言われると悲しくなる。こちらこそ、ごめん。って言いたくなる。
08-20 00:14

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |