2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.20 (Sat)

08/19のツイートまとめ

neneco_chan

でもなんだろ。。たっくんに、クスッと笑ってもらいたかったりするんだよ。高笑いもされたいんだよ。
08-19 23:50

あ!でも!蜷川さんのは本当真剣に送ったし(いつもどんな内容でも真剣だけど)たっくんもそれに応えてくれたし今度実花さんとのが実現するし!
08-19 23:49

たっくん、また口年齢のテストやってください…
08-19 23:47

たっくんに低めの声で答えてもらえようなMessageを送ろう!って今年ずっと思ってるんだけど、どうしても違う方向になってしまう…
08-19 23:35

たっくんのラジオの声が良い声って評判だけど、ネネ的には当初テレビより高くない?って思ってたので、今日の声は低めだったよね。
08-19 23:34

オープニングの追加でおねーさんがカットされたのかな…
08-19 23:29

Don't worry, Be happy.
08-19 23:26

いやいや、あれはエロいよ!!!
08-19 23:10

あれはヤバイから!!!!!
08-19 23:09

あーーーー!!!!チョコファッション!!!!
08-19 23:08


【More・・・】

ガイドさまのドーナツきた!!!
08-19 23:08

なにこれ
08-19 23:01

静かな愛。。。ランキングのコーナーでも紹介してくださった。。ありがとうございます#Mステ #SMAP
08-19 20:11

やばい、、世界1コーラス流してくれた!解散とかいう言葉を一切出さずに!ありがとうございます!!#Mステ
08-19 20:09

これまでは6色でしか作ってこなかったんだけど、今年は7色にしたんだよ。SMAPを表す色=ファンの色がオレンジだと思ってるからね♡ https://t.co/B769VNu0h8
08-19 18:32

はじめに刺繍糸を買った理由は、家庭科でTシャツをデザイン作成するため。【SOBANI】のジャケ写を元に作ったやつ♡どうしても白を使いたくて黒Tにしたけど、LIVEに黒とか着ないから着てく場所ない((笑 https://t.co/oq2jDPsqXQ
08-19 18:18

過去に作ったものたちも♡中坊時代に家庭科で早く終わってしまったネネの時間潰し♡← https://t.co/oFitdtXhpw
08-19 18:11

STAYはSMAPのメンバーを歌った曲だなぁと思うし、ありがとうはSMAPとファンを歌った曲だなぁとずっと思ってる。
08-19 18:02

ひたすら編んでる https://t.co/VNe9ZS0Nvr
08-19 17:53

まじめ、ワッツを他の人に聴かれるの嫌なんですよ。いや、ネネなんかよりも長く聴いてるマスコミはたくさんいるんだろうけどさ。
08-19 15:41

そうそう、これこれ。ワッツはずっと、WHAT'S UP SMAP!ってタイトルで問題ないと思う。 https://t.co/pGjHXKHvt2
08-19 13:12

時間潰しにちょっとSMAPのDVDを…ってなれない現状がツライ。(デッキ修理中)
08-19 13:10

でも1.5はほんと黒丸●にしか見えないからなー。ドーナツ⚪︎にも見えないもんなー。たっくんファンとして、視力が良いことと保健のテストの点数が良いことが誇りだったんだけど…
08-19 11:02

久しぶりに公式身長の152という数字を見たのは喜びだったけど、左眼が1.0になってたのは悔しい。右眼は1.2あったのに…でも1.5ないと、国際フォーラムの1階最後列からはステージの顔を見られない。
08-19 10:52

検診終わったーー!!!12時間以上何も食べてない!!
08-19 10:48

宮島の弥山ハイキングは何もならなかったのに、昨日の愛宕男坂登りの筋肉痛が腿にきてる
08-19 09:34

は?ハワイで追加収録とかありえない。プラベでしょ?ほんとなんで今なんだろ?
08-19 08:21

やふーの世界の記事の下に候補?としてミスエス名古屋の衣装取り違えの記事が出てる。一般人が見出しだけ見たら、やっぱり…とか思うよ、あれ。てか、2年前の記事が最近の記事に混ざってるのややこしい。
08-19 08:07

北京の時に、陸上男子400mメドレーで銅メダル獲得の速報が、ワッツの曲の途中で入ったのを思い出した。
08-19 07:34

たっくんに言われたように、5のパワーを家でも使うように最近してきたのに、今週崩れてる。
08-19 07:22

連日の心のモヤモヤ感と、今日検診で朝食食べられない感じをぶつけるべく、溜めてしまった牛乳パックを開き、その他資源ごみの分別をしてる。
08-19 07:18

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |