2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.18 (Thu)

全力坂〜ジブリの大博覧会

今日は退勤後に、
中坊時代の相方とジブリの大博覧会へ!

…っとその前に
友達が退勤するまでに時間があったから
ひと駅歩こうと思って歩いてるうちに
行っちゃえ!って突然思って
行ってきてしまった!

愛宕神社〜!!
20160818230829b46.jpeg

やっと来られた〜〜!!

20160818230830514.jpeg

もうさ、近づくほどに分かるけど、
坂じゃないし、階段だし、
てか階段というより、壁??((笑

ノンストップで歩いて登ったけど
腿が笑ってたよ((笑
(膝、ではない)

20160818230832876.jpeg
この景色も、笑うしかない((笑

日が沈む直前だったけど
仕事帰りの人がチラホラいたよ!

ネネものんのんしてきた☆


そして、六本木ヒルズへ〜!!

スマ友が100円引き券をくれたから
それを使って、1700円で〜〜

今日の収穫としては、
【ハウル】の公開予定は2004年夏だった
ということを知れたこと!

そんなこと記憶ないもん〜

2004年1月に公開延期を発表してたのね。
だから
ポスター第1弾には、
「2004年夏公開」って書いてあった!

そして、
実際の公開日は、2004年11月20日と。

ネネが見に行ったのは1カ月後か…
2004年12月23日と
2005年3月30日だもん。

…っで、撮影禁止だった大博覧会で
唯一撮影可能だったのが!
ネコバス〜〜!!!
2016081823083348f.jpeg
グループごとに2分間の時間制。
スタッフさんは撮影してくれないから
同じグループになった人にお願いするしかない。

ネネと友達はお互い撮り合ってた((笑

同じ階のレストランでは
コラボメニューが!

これは、【ラピュタ】だよね?!
20160818230835a8f.jpeg

ハウルの作ったベーコンエッグが食べたい!!


友達が引っ越したばかりで
まだテレビもなければ
最近忙しくてテレビを見てなかった
ということと
わざわざヤフーやLINEニュースを
見ようとも思わないらしく
世の中のニュースが分からない
って言ってて…
だからオリンピックと甲子園の話で
盛り上がってた。

てか、うちらも互いの話を
聴けるようになったんだね…((笑

中坊時代、何度も記事に登場してた
部活が一緒で毎日一緒に通学してた
ネネの良き理解者で…
互いに弾丸で話しながら
互いの話を聞いて返す…っていう
うちらにしかできないことをやってた。

もうしょっちゅう会えるわけじゃないし
LINEもそんなにしないけど、
うちらにしか分からない空気感
ってあるんだろうなーって思った。
23:45  |  ○お出かけ(拓哉クン関係)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |