2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.16 (Tue)

08/15のツイートまとめ

neneco_chan

明日は久しぶりのお仕事!必死に楽しんで!いったる!!おやすま!!
08-15 23:50

月曜日の夜にスマスマがある日常が幸せです。
08-15 22:52

月9次回29日で出た?
08-15 21:52

私の今の固定ツイート。あの日のだよ。 https://t.co/StmDsv914l
08-15 21:10

ひゃーーーー♡♡♡楽しみ!楽しみ!楽しみ!木村拓哉さんUOMO新連載、ついに始まる! | Blog | UOMO | WEBUOMO https://t.co/koYydpgTO2
08-15 21:05

あなたの笑顔が見たい。あなたの笑顔をつくる。あなたが喜ぶならば僕のテンションチョモランマ。
08-15 18:34

ファミクラページでしか見られない映像がヤフートップにあるとか怖い。
08-15 12:18

しかしその仕舞い込んだものを散らすための策が今までSMAPだったもので、どうしていけばいいのか模索して答えが出ない。
08-15 11:37

どうしても自分の思い通りにならないと対峙しているものを下げたくなるのだけど、それをやったら人間ダメになるからぐっと仕舞い込む。
08-15 11:35

今日、SMAPに関するニュースになるとチャンネルを替えて…っていうのをひたすら繰り返して色んなチャンネル見てたけど、終戦の話を見てないよ。
08-15 08:42


【More・・・】

ねぇ、今日、まだ、終戦に関するニュース見てない。どゆこと。
08-15 08:39

SMAPの25年(28年)の歩みとかいらないから、今回のこの騒動の経緯をやってほしい。代表曲や誰もが知ってるエピしかやらないんだから。
08-15 06:44

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |