2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.15 (Mon)

2016年8月15日②

すごーく違和感を感じている部分の一つ。

解散となった時に
なぜ「ありがとう」と
すぐに言えるのだろう。

なぜそんなに早く
受け入れることができるのだろう。

ネネは、そんなに切り替えが
早い人間じゃない。
むしろ引きずるタイプだと思う。

だから
たぶんこれがSMAPじゃなくても
「そうなんだ。今までありがとう」
なんて言えない。

最終的には言えるようになるかもしれない。
それはたぶん、
言えるまでの様々な材料があってこそ。
でもそんな状況なかなかない。

最後まで、
「やだ」と思い続けると思う。

だって、やだもん。

そんな、「ありがとう」の一言で
済むくらいなら
大したことないんだろうな
って思うもん。

何かが終わることに対しての恐怖が
半端ないんだろうな。
なんでだろう。
何か大きなきっかけあったかな。

思い出せないや。


今日、渋谷にレコ機の修理のために
行ってきたんだけど、
ついでに宮益坂まで行ってきた。

特別誰もいなかったから
少し良かった…とは思ったけど。
長居すると色んな言葉を聞くことになる
と思ってすぐに出た。

グループのものとしては
CD、DVD、ギフスマポスターがあった。
あとは、開放区と家族のカタチかな。

ただ、ヤラカシや同電をやめて
っていうタレントからの直筆メッセが
なくなってたんだよね…
特別関係ないと思うけど。

あとね、
広島で買ってきて、
スマステの前に書いてたポスカを
今日出してきたよ。

書いたのはサイゾーの記事が出た後だし
出したのも今このタイミングだけど、
広島にいる時から書こうとしてたことを
書きたかったから。

ジャニショの写真(現在)と同じ値段。
ネネが最後に買ったのは150円の時代。
無表情でSMAPとたっくんを
全買いしてたけど、
このポスカは一つ一つ見ながら
笑顔で買ってきた。

どうか届きますように。


18:41  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |