2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.14 (Sun)

まだ言えてない

20160814192347d81.jpeg

昨夜から苦しくて
行こうかどうか悩んだけど、
今日行かないと一生行かない気がしたから
行ってきたよ。

初めて西武園ゆうえんちに行った
2005年夏からずっと行きたかった
西武園ゆうえんちのプール。


ネネね、まだ、たっくんに
言えてない言葉がある。

「ありがとう」

まだ、言えてないんだ。

5年前のあの日、
「大好きです」って伝えた。
それから
「おつかれさま」とも伝えた。

でも、まだ、
「ありがとう」って伝えてない。

SMAPの木村拓哉に伝えたい言葉。

ネネが初めて見たたっくんは
SMAPのたっくんだから。
SMAPでなかったら
ネネはたっくんに出逢えてない。

「ありがとう」の一言も
言わせてくれないなんて
普通の考え方じゃないよ。

負けない。

20160814193222121.jpeg

たとえ、ずっと
土砂降りの雨だとしても。

19:33  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |