2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.14 (Sun)

08/13のツイートまとめ

neneco_chan

あまりに眠れなさそうだったからどうしようかと思ってたのに、次は名古屋〜のアナウンスを最後に小田原を通過したとかいつもの自分すぎて
08-13 22:12

旅行の帰り道の新幹線での寝起きくらい良きものにさせてくれ。
08-13 22:10

広島ありがとうございました♡ https://t.co/xbtGMdasYU
08-13 18:39

何時ぞやの、すのまんの鎖骨は綺麗だったな…たっくんが載ってたけど、その2ページだけではなく鎖骨もあったから買ったって言っても過言じゃない。
08-13 07:34

昔っから、鎖骨好きなんだよね〜でも、「俺、鎖骨に自信あるよ」って言ってくる男子のは、そんなにたいしたことない((笑
08-13 07:32

鎖骨!鎖骨!鎖骨!鎖骨!鎖骨! https://t.co/INjXCQcvEV
08-13 07:07

今日は、この瞬間、きっと夢じゃないの発売日だよね!
08-13 07:04

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |