2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.12 (Fri)

08/11のツイートまとめ

neneco_chan

かわいい❣️でもキティーちゃんを見ると、ツアーを通してダニエルに告げ口したくなるぐらい女になっていったキティーを思い出してしまう((笑 https://t.co/WO7VgeDWxN
08-11 23:14

そして、君のままで…♪親より早く家を出てた中坊時代を思い出してしまう…これも子どもに聴かせたい一曲!
08-11 21:24

私、子どもが出来たら、絶対胎教でハロー聴かせる!で、3歳くらいまでずっと聴かせる!ほんと好きだなぁ!
08-11 21:12

久しぶりに、gift、Joy!!、ハローのMVを見て興奮してる((笑
08-11 21:10

夏の恒例行事〜 https://t.co/FkTRZhFSON
08-11 10:49

愛ちゃんがビストロ来たのは10年前だよね。2006/10/30
08-11 09:15

内村さんビストロに来て欲しい!美味しいごはんを食べてもらいたい!
08-11 06:55

うわあああああああ内村さんすごい!!!!!!!
08-11 06:39

久しぶりにお酒飲んで良い気分のまま寝て起きたらこの時間〜寝起き直後に金メダルのお知らせは嬉しい!
08-11 05:37

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |