2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.11 (Thu)

08/10のツイートまとめ

neneco_chan

母親と合同のケーキなのは良いんだけど(しかもTAKANO!)、ネネはいつまでネネなんだ?((笑 https://t.co/OtL9fVqmDK
08-10 21:00

夏になると、【話をしていたくて】を激リピしたくなる
08-10 19:06

これはよく聞く話! https://t.co/Az8JnxKEj4
08-10 18:57

いや、寝てるだけじゃなかったよ。ブログ記事書いてたし、LIVEに着ていく服装も考えてたし、勉強もしてたよ。課題の本とかめっちゃ読めたからね。プリントを床にぶちまけたのもいい思い出((苦笑
08-10 18:54

学生時代は帰りの電車なんて寝るためにあると思ってたのに、全然眠くもないや。社会人ってすごいね。
08-10 18:52

でも牛タン食べたかったー!
08-10 18:01

今夜は実家に帰るからテンションが高い((笑
08-10 18:01

まぁ一度は、キャンストからバンバカまでのシングルの発売年月日を記憶しましたからねぇ((笑小6の頭は無限大!!((笑
08-10 17:57

記憶してるオリンピックの年と都市を言っていったら驚かれたのだけど。
08-10 17:55

(((o(*゚▽゚*)o)))さまーばけーしょん(((o(*゚▽゚*)o)))
08-10 17:53


【More・・・】

今日はお仕事終わったら実家に帰るよー!3日ぶりの実家((笑先輩への引き継ぎが上手くできますように…そこがとにかく心配
08-10 08:18

もうさ〜〜ほんとたっくん好き!
08-10 06:51

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |