2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.10 (Wed)

サッカー編の話

今朝回ってきた動画。

吉本のお笑い芸人さん。

コンビでお二人で話してるんだけど
一人の方が、TOYOTAのCM(サッカー編)に
でてらした方だという。

言われてみれば、見たことあるお顔!

オーディションからカメリハ
本番当日まであっという間だったこと、
本番その日までたっくんが
来ることを知らなかったこと、を
話してた。

そして、
たっくんが入ってきてから
挨拶をしようしようとしてたら
いきなり始まったという
簡単なパス回し!
もう一人の若手俳優さんと3人で!
20分って言ってたかな?

わ!ごめん!
とかいう簡単な会話だけで
時間が過ぎて、
本番です!ってなった時に
「日本語大丈夫なんだ?」って
声をかけてくれたと!

ハーフなのかな?
顔立ちが日本人的ではなかった。

そのパス回しの時間で
挨拶とか、日本語話せますか?とか、
そんな会話をすっ飛ばして
コミュニケーションを取ってくれたと。

ボールでのコミュニケーションなんて!
ボールは友達みたいじゃん!
って大興奮の相方さん。

ボールは友達なんて
キャプ翼の大空翼と木村拓哉しかいない!
ってめっちゃ言ってた((笑


この話を聞いてね、
あぁーたっくんだなぁー
って思ったよね。

初対面の共演者との
コミュニケーションの取り方というか
現場での存在の仕方というか…

好きだなぁ。


ぜひご覧ください!!

18:38  |  ○CMの拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |