fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.08.09 (Tue)

あと1ヶ月

8月9日。

中学3年間、
部活のコンクールはこの日でした。
何かに取り憑かれたように
毎年同じ日でした。

でも、だからかな、
思い出がたくさんある日でもある。

8年前の今日は部長最後の日だったし。
表彰式の時の舞台から見た景色は
一生忘れないと思います。


…なーんてことに思いを馳せていたけど、
あと1ヶ月になっていたのね。

SMAPデビュー25周年記念日まで。

うそ。
って感じです。
全く実感ない。

いや、休みを取ってはいるけど、
だからってそこまで意識してない。

やばい。

いや…ね、
たっくんが去年、普通に過ごせれば
みたいな話をしてたけど、
それとこれとは違うじゃんか。

去年の今頃と
今年のこの状況とでは
あまりに違いすぎて、
そんなこと言わないでよ〜ははっ
とか言ってられない。

え、まじで、さらっと何もないのかな?

ほんと、信じたくないんだけど。

え、やだ。

SMAPとお祝いさせてください。
SMAPに直接お祝いの言葉を言う
機会を与えてください。

ほんとにこのまま何もなく過ぎてしまうのが
あまりに恐怖過ぎて。

いや、もし何もなくても
ネネがSMAPを好きでいる気持ちに
変わりはないんだけど、
何かあった方が
絶対好きな気持ちが増すのは確実。

だけらって訳じゃないけど、
何もなく終わってしまうのが嫌。

ほんとにないのかな?
こっそり何かないのかな?((笑

お祝いさせてください。

お願いします。

スポンサーサイト



21:58  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |