2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.09 (Tue)

08/08のツイートまとめ

neneco_chan

ギフスママグ…
08-08 23:19

大人の色気って、ヤバイですよね♡
08-08 22:24

仕掛け花火の前でKISSをしたのは瀬名と南だよ
08-08 22:15

野原ひろし役の声優さんが休業されると聞いて。まだ代役が決まってないみたいだけど、たっくんやってくんないかな?
08-08 20:43

それより、テクニカルタイムアウトがない理由を教えてください。
08-08 18:57

むしろ、こないだの日韓戦をテレ朝でやってることの方が珍しすぎて。テレ朝でバレーを見たことないもん。
08-08 18:56

SPEEDだって、モー娘。だって、WaTだって、EXILEだって、松田聖子さんだって、やってるもん。ただ、バレーがフジで放送される機会が多いだけだよ。
08-08 18:54

バレー=ジャニーズってなってるのはなんか悔しい((笑ジャニーズが関わるのはフジだけだし、まぁKAT-TUNは特別だった感じだし。どの大会がどの局でやってるかなんて気にしちゃいないってことだよね。
08-08 18:51

とーーーーーっても!充実した1日でした!!!明日はもう少し穏やかだといいなぁ
08-08 18:22

今日帰って余裕があったら、すまーっぷ!らーいう!いん!横浜競技場〜〜!のワッツ聴こう♪たっくんがありがとうをさらっと歌ったやつ♪
08-08 07:56


【More・・・】

朝から【ありがとう】聴いて泣きそう
08-08 07:11

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |