2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.06 (Sat)

08/05のツイートまとめ

neneco_chan

ポポロ読んで泣いた…5を出します。
08-05 21:48

98年版好きな男でのたっくんとさんまさんの対談が興味深い。たっくん25だもんなぁ。
08-05 21:42

そう、ふわふわ〜っと、生きたい
08-05 19:25

謎の餅つきしたい欲。今年は行きたい。
08-05 12:28

自分の心配しろって話
08-05 12:18

あっちゃこっちゃ大変だー
08-05 12:18

明日渋谷に行けばいいんだ!そしたらチケもスマホケースも買える!
08-05 08:24

今日、暑すぎない??
08-05 07:58

たっくんが「♪ありがとう〜」って歌ったのは2006/8/18の【ワッツ】だったか
08-05 07:54

工藤めぐみさん開会式に出られるんだね!!SMAPのLIVEにも出演されたプロのサンバダンサーさん!!
08-05 07:18

03:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |