2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.05 (Fri)

08/04のツイートまとめ

neneco_chan

あーーーお会いしたいーーーーネネに明確な夢をくださった方…
08-04 22:53

ほんとネネ得でしかないドラマ♡たっくん出てくれない???←
08-04 22:52

え!ちょ!ほんとまじか…なんで先週まで気づかなかったんだろ
08-04 22:50

あーミスエスツアーオーラス翌日の授業でSMAPのファッションのモデルになったと言われるサブールの人たちの映像見たんだー記憶なっ
08-04 20:14

自分の拙いLIVE MCレポを読むだけでも楽しくなれる♪
08-04 20:10

PRICELE$Sの最終回のメモを見てたら「え、ガラガラするの?!」って書いてあって、私はこの時点でたっくんが歯磨きした後にガラガラうがいもすることを知っていたはずなのに忘れていたことが残念です。
08-04 19:56

今日の髪型、コロネみたいだねって先輩に言われた( ̄▽ ̄)笑お腹すいターーー
08-04 19:38

LIVE行きたい〜てか、きゃっきゃしたい〜
08-04 12:36

景子ちゃん、また地元に来てくださったのね♡
08-04 12:17

一週間後は夏休み!!と頭の中で必死に言ってる((笑
08-04 08:22


【More・・・】

いいともレギュラー最終回は未だに観てない。ダビングしたけど観てない。終わったことを未だ受け入れてないらしい。
08-04 08:01

いいとも、ごきげんよう、まんまは行ってみたいお昼の番組。いいともしか叶ってない。
08-04 07:54

まんま1回くらいは行きたかったなぁ…と後の祭り
08-04 07:53

03:08  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |