2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.29 (Fri)

オトナに…

ここ、男の人に連れて来てもらうところだよ

って、言われたところに行ってきた♪

23になって、
世界を、視野を広げたいなー
って思って探してたら
めっちゃ良い感じのお店が見つかり♪

ネネの(SAXとの)恋のキューピットである
拓友を誘ったのであります♪

スイカ100%のカクテルを頂き、
お酒とは思えない美味しさで
やばいと思ったのだけど、
ちゃんと意識のあるまま
ワッツを聞きながら帰宅しました。

ただ、今、めっちゃ暑い((笑

汗めっちゃかいてる((笑

あ、汗をとってもよくかくので
習い事の時はハンドタオルではなく
スポーツタオルを使うネネです。

夏の夜はすごいことになるので
マフラータオルを首にかけて
パジャマの中に入れて
胸の間に入れておくネネです。
これやるだけでだいぶ楽だよ♪

…ってワッツ関連話はどーでもよくて。

お店にはたくさんの本があったんだけど
なんとその中に、
96年の写真集も飾られてて!
トイレ出た瞬間見つけたので
すっごい恥ずかしくなりました…

ロッポンギとかニシアザブとか
全然分からないし、
てか、
ダイカンヤマとかエビスとかも
全然分かってないけど、
せっかくトウキョウに
住んで働いてるんだから
今のうちにいっぱい楽しまなきゃね。

楽しい日々を送ってます♪

たっくんはどうですか?

23:58  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |