2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.29 (Fri)

07/28のツイートまとめ

neneco_chan

今日一度落としたけど、またやった💕さすがに赤はできない😂 https://t.co/xFxNouVW1j
07-28 23:58

中1の頃のたっくんメモ。とりあえず字が汚い自分… https://t.co/115WyOWPP1
07-28 23:09

この22歳の今を表してるみたいに、23歳のたっくんっていう感じの写真ないかなー https://t.co/ug0dzlGdy8
07-28 23:01

ファンとして、現場できゃーきゃーしてみたい願望
07-28 22:33

今度は書くことちゃんと決めてこ
07-28 18:29

都心の銀行や郵便局はお昼休みなんて激混みかと思ってたんだけどそんなことなかった!1人?2人?とかしか待たずにできたの良かった!
07-28 12:31

免状交付申請書出してきたー!無事に届きますように!てか無事に交付されますように!
07-28 12:28

Treasure…宝物かぁ…今夜久しぶりに出してみるか。
07-28 07:59

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |