2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.28 (Thu)

全力で!!

配属された頃は一週間が過ぎ行くのが
果てしなく早く感じて
金曜日なのにあと2日くらい出勤する
気持ちなぐらいだった。

なのに!
今週はとても長く感じる。
水曜日から金曜日の気分のネネ。

なんでだろう?

金曜日が待ち遠しいからかな?

なのにまだ今日は木曜日だから
テンションが上がりきってない
のかもしれない。
仕事は捗ってたけど。

金曜日も待ち遠しいけど
土曜日も待ち遠しい。

「また」、行ってきます。

逢いたい本音を持ちながらも
任務を遂行してきます。

逢いたいだけだから
逢えないなら行きたくない
って人も居るだろうし、
それもアリだと思う。

でも今のネネは、そうではないから。

うん、綺麗にしてこ!!

明日はワッツだし!
その前に半年ぶりに友達に会えるし!

全力でいきましょ!!


20:48  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |