2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.23 (Sat)

07/22のツイートまとめ

neneco_chan

そうか〜〜桐谷健太さんとの話をしたのはまだクリリンがいた時なんだ〜〜ネネメモ。2011/6/5
07-22 23:51

最近お仕事の話読まれてないから、ちとがんばろ。ネタ多すぎ、自分。
07-22 23:30

なんか…すっごい久しぶりにお仕事の話をいっぱい聴けた気がする…嬉しいねぇ…ヽ(;▽;)ノ
07-22 23:28

がっくんのバースデードッキリ((爆
07-22 23:21

山中湖と奥多摩に行ったってことだけでネネは結構幸せっす
07-22 23:21

男に国籍は関係ないって…ほんとそうだと思う(´・_・`)笑
07-22 23:13

釣り編→サッカー編移動時間2時間半
07-22 23:11

なんとなくだけど、一連で撮ったのかな?って思ってた
07-22 23:09

2択をするなら、悲しいものより楽しいものをした方がいいってロンバケの桃ちゃんが言ってたもーん
07-22 23:01

SMAPのメンバーはポケモンを認識しているのかという疑問。たっくん、スーパーボールとかハイパーボールとか知ってんのかな…?
07-22 18:26


【More・・・】

歩きスマホしてる人はみんなポケモンGOやってるのではと思ってしまうこの怪現象は、電車でスマホ触ってる人はみんなツムツムやってるのではと思ってしまってたそれと似ている。
07-22 18:22

とはいえ、ゲームをやらなくなってるのでフランボワーズする気はさらさらない。ツムツムもやったことない。
07-22 12:35

社内にゼニガメがいるらしい
07-22 12:33

ポケモンGOで社内がざわついてる
07-22 12:32

今この時期に、着うたのダウンロードができる楽曲を増やした(しかもシングル13曲!)ビクターさん、すごすぎる!ありがとうございます!!え、ちょ、フランボワーズしよっ!
07-22 12:07

イケTELのことはやたら覚えてる。ずっと憧れだったからかな。
07-22 08:04

チョコファッションをかじるたっくんを見て思い出したこの方、2005年と2007年にお電話してたね。「この子」とか言っちゃいけない… https://t.co/iY13ICatfg
07-22 08:03

今日は整骨院行きたいなぁ。行けるかなぁ。
07-22 07:50

03:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |