2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.19 (Tue)

同い年

20160719222743f63.jpeg

東京タワーと、じゃないよ((笑


今日はネネの23歳の誕生日でした♪♪

何かに追われてない誕生日なんて
久しぶりな気がします((笑

そんな今日は
お仕事してから東京タワーへ☆
お祝いしてもらってきました!!

その辺の話はまた今度します。


そう、何と同い年かって、
ネネがヒトメボレしたたっくんと
ついに同い年になってしまったのです!

20年前、
【青イナ】を歌い踊るたっくんと…

ひゃーーー!!!!

信じたくないーー!!!!

まだまだ年上でいてほしいー!!!

とか言ってみたり((笑
でも、楽しいです!
21年後から追いかける人生も!

一昨日くらいに思ったんだよね。

この人生もなかなか面白いぞ!
って。
ほんと突然だったけど((笑

なんか、目標がある人生というか、
道標となる人がいる人生って、
なんだかんだ楽しいんだよ。
同じ道なんか通らなくても、
目指すところがあるって、良いです!

だから、これからもずっと、
ネネはたっくんを追いかけ続けます!!

あの日、何の番組かすら
全然記憶にないけど、
出逢ってくれたことに感謝します!
本当にありがとう!!


でもやっぱり、23だし、
ただ可愛いだけじゃ満足しなくて…

見た目も中身も、セクシーになれるよう
努力したいと思います!

だから、たっくん、逢ってね?



22:38  |  ○お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |