2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.16 (Sat)

07/15のツイートまとめ

neneco_chan

本名は【チューリップ】花言葉:思いやり誰にでも優しい人。年齢よりも子供っぽくみられることが多い。あまり怒らない。怒ると泣く。すぐ忘れる。無理に明るくしようとする傾向。コスモスの人とは恋人関係。https://t.co/HFTNQJV0wn…たまにはいいこと言うね((笑
07-15 23:59

また行きたいーーー https://t.co/e19AulsuSS
07-15 21:13

マウイ島くる感じ〜??? https://t.co/ePYg2SEC2L
07-15 19:52

「初もの」らしい。 https://t.co/DOtgdQwJ10
07-15 07:33

月曜日発売の青いイナズマ。その週の金曜日から始まったSMAP初めてのドームツアー。5人で初めてのLIVE。初めての東京ドーム。そんな日が誕生日って、運命感じちゃうから。
07-15 06:39

青いイナズマを歌い踊る、名前も知らない人…かっこいい…と思った3歳のネネ。あれが全ての始まりだったと思います。私はいつ、SMAPというグループと木村拓哉という人を認識したのだろう。
07-15 06:30

今日は、青いイナズマが発売されてから、ちょうど20年です。1996年7月15日。
07-15 06:27

刻々と近づく。出来るね、大丈夫だね、何度言われても、気になる。プレッシャーを、楽しまな。痛みを楽しむ、そう言ったのは、2009年。たっくんらしいなぁ。笑
07-15 05:50

03:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |