2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.13 (Wed)

2016年7月13日

あれから半年が経ってしまったらしいです。

半年も。
というのが正直なところ。
もう少し、何かが起こると思ってた。

でも、何も変わらなかった。

むしろ、
SMAPを観られる時間
たっくんを感じられる時間は
どんどん減っているように思える。

一体、何がしたいのだろうか。

どういう形を最終的なものにしたい
と考えているのだろうか。

それすらも分からないから
抗うにも方法が分からなくなる。
私たちは何と闘っているのだろう。

今年はデビュー25周年で。
四半世紀になるわけで。

もっといっぱい感謝の気持ちを伝えたり
お祝いしたりできると思ってた。
ファンがSMAPに会えたり
SMAPがファンに会えたり
そんな時間がたくさんあると思ってた。

今の状況が
苦しくて、辛くて、嫌になる。
SMAPを近くに感じられないなんて
考えられなくなってる。

でも、だからと言って、
負の感情を負のパワーにはしたくない。
プラスのエネルギーに変えていきたい。

だって
SMAPが日本にいる。それだけで
気持ちが落ち着くんだよ?
そんなことある?

でも、やれることはやるよ。
マイペースだけどやるよ。
負けたくないから。

静かに、強く、しなやかに。

閉鎖的だと言われるかもしれない。
でもそうやって守ってきたなら
それを崩されたくない。

ねぇ、今年の残り、これからを
どうしていけばいいの?

SMAPのどんな姿を見られるの?

お祝い…させてくれるよね?

SMAPとお祝いしたいよ。

SMAPに、たっくんに、
出逢えて幸せだって伝えたいよ。
ありがとうって言いたいよ。

この半年は何だったのだろう。
とか思ってしまう自分が悔しいよ…




今日は記念日のはずなんだけどな…
23:21  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |