2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.11 (Mon)

07/10のツイートまとめ

neneco_chan

【ひとりぼっちのハブラシ】を歌う長瀬くんとたっくんが観たい!!!
07-10 22:56

2007年の参院選は慎吾くん(悟空)の27HTVと被ったっけな〜〜L字画面でSMAPがボーリングやってたっけな〜〜
07-10 21:35

不思議なのが、2007/11/14の仰天ニュースのメモとともに、同日の明石家さんちゃんねるのメモも残ってるんだよな〜〜オープニングトークだけ見て替えたのかな〜〜たしか大学かなんかで講義みたいなのしてたんだよね〜〜
07-10 21:00

あとね、中居くんの言葉も。「選挙に出て当選して、万歳〜万歳〜ってやったってなにもならない。そこからみんなの思いを背負って何かをして、それが終わって成功してから、万歳〜万歳〜ってやるのが筋なんじゃないかと思う」(2007/11/14 仰天ニュース)
07-10 20:43

たっくんが36歳になる2008年に総理大臣という役をやったことはとても大きなことだったと思う。中3の私は公民の勉強に役に立ったし、税の作文で賞を頂いたよ。
07-10 20:40

CHANGEを観たい。(デッキ壊れてる)
07-10 20:35

#今日は納豆の日 https://t.co/9bcFJmTWEq
07-10 20:22

7時になったら納豆買いに行こう#今日は納豆の日
07-10 18:15

ぜひ再来年の世界バレーではSMAPさんにテーマソングを歌っていただきたい。てか生でバレーボールを観戦していただきたい。
07-10 15:34

あった。07年ワールドカップジャンプしてるバボちゃんさすがっす https://t.co/j5SxGt8i8B
07-10 15:32


【More・・・】

15年ワールドカップ11年と変わらないバボちゃん https://t.co/mlDINbIyaA
07-10 15:27

11年ワールドカップ08年のがないけどジャンプしてる影があるのよ https://t.co/AMSu8NffrO
07-10 15:27

08年OQT北京五輪前 https://t.co/xApcA0xcZi
07-10 15:25

04年OQTアテネ五輪前 https://t.co/Uk3BLakQt2
07-10 15:23

03年ワールドカップ意識してなかったけど9匹いる…! https://t.co/s5cgcpjqvI
07-10 15:23

99年ワールドカップバボちゃんってこのイメージ https://t.co/e5tqhSrajp
07-10 15:22

UVカット出来るけど日焼けは出来るクリームとかないのかな?←欲張り
07-10 13:57

日焼けしたいのに紫外線には気をつけなさいって言われる(´・_・`)シミは作りたくないけど健康的な肌色でいたい。
07-10 13:55

ほんと、指は命と同じ価値があるんだよ…指10本だけで全身を支えなきゃいけないんだよ…どの指がなくなってもダメなんだよ…こわい…こわすぎる
07-10 10:47

たとえ接合出来たとしてもダンサー復帰で出来るものではないと思うんだけど…踊れなくなることを考えるだけで涙出てくる…
07-10 10:41

料理を作って欲しい男性芸能人ランキングにたっくん入るんだね♡なんかやっぱり嬉しい〜♡♡♡
07-10 09:56

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |