2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.10 (Sun)

07/09のツイートまとめ

neneco_chan

何度も言ってるけど、ロックンローラーコースターをたっくんに体感していただきたい。エアロスミスの音楽が耳元でガンガンに流れる中のハイウェイを駆け抜ける感じは最高だから!ぜっっったい!たっくん好きなやつだから!!
07-09 22:55

今日着てたTシャツはディズニーワールドで買って着てたら、それどこで買ったの?と母娘に聞かれて、動揺しすぎて間違ったことを伝えてしまったという思い出がありつつ、初めて外で外国人と英語で会話をしたという思い出もあるもの。中1の夏。たっくんの影響モロ受けで買ったパイレーツのドクロ。
07-09 22:46

いいな、これ! https://t.co/tg3jspCxcq
07-09 22:32

てゆーか、やっぱり1人の個人として生活してる時間は私らとなんら変わりないはずなんだよ。
07-09 17:53

芸能人に気づかない自分
07-09 17:50

SMAPファンっていうか、元々はSMAPで、SMAPは神的存在☆って言いつつ、今のメインは後輩♡って人が多いんだと思う。
07-09 16:01

大好きなシーン♡ https://t.co/JHvFoQtZKE
07-09 15:56

護る。ただそれだけ。
07-09 13:51

やっぱり私には慎吾担運があるらしい
07-09 13:50

特に意識してなかったけど前回と同じ格好だわ
07-09 10:58


【More・・・】

さてっ出掛ける準備しよー!選挙行ってからだいば!
07-09 09:31

昨夜思い立ってそのまま夏休みのお出かけ決定〜☆新幹線取れますように☆
07-09 09:13

今でも2010年にSMAPマガジンが発売されたりファミクラから記念品が贈られてきたりしたことが不思議なんだよな〜
07-09 08:08

気になるのはキンキもなぜスマのように19周年の年にアニバーサリー的になっているのか。
07-09 08:07

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |