2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.08 (Fri)

さかさまの空

さかさまの空はダメなんだってーー!!

いきなり流れたそれに涙腺崩壊した。

発売当初にね、
習い事の帰り道でね、
それを聴いててね、
たっくんの歌うAメロがね、
すっっごい響いてね…

わかってるんだ
君は靴ひもをずっと直すふりしてるけど
本当は泣いてたんだ

…って、
本当にその日、その状況があって、
ずしーーーんってきて。
なんだろ、、
本当に寄り添ってくれるんだな
って思ってそこで号泣した。

『必死に楽しんで』って言葉に
中1の時に出逢えたから
その先の人生を楽しんで送れたと思うし
なんかやっぱり、
たっくんが近くに感じられることが
大きいことなんだと思う。

いや、ね、
ネネの10代のかなりの時間を
ここに記録してるように
かなり贅沢な10代だったと思う。

でも苦しいことも悔しいことも
たくさん経験したからさ。
SMAPに関係有り無し関わらず。
それも知ってるからこそ
日々楽しみたい!って思うんだろうな。
…うん。


さかさまの空発売当時の雑誌で
たっくんが好きだと言ってた歌詞。

夢を抱えてる人ほどかかとはすり減る

ネネも好きなところ。
もっともっと夢を叶えられるように
いっぱい行動しなきゃ、ね。


23:59  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |