2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.07 (Thu)

07/06のツイートまとめ

neneco_chan

きっとあの土手の出逢いは成功だったのだと!嬉しいね!どこにでもある普遍的な土手が素晴らしい!
07-06 23:14

ピアノと言えば、CHANGEの小学校でセナのピアノを弾いたのがテレビで流れたけど、月恋のパーティーシーンでも弾いたというのをどこかでお見かけした記憶。蓮さまが柚ちゃんにケーキを食べさせるパーティーだったはず。
07-06 20:58

ハリランで売ってるものってハリランのお店の匂いがついてて着た時に気持ちが良いんだよね!何度も洗濯しちゃうと落ちちゃうんだけど
07-06 20:24

車両にハリランロゴT着てる女性いる!なんか嬉しい!←
07-06 20:22

ピアノはネネができそうなもの第1位になるくらい、できないと言うととても驚かれるもの((笑中坊時代に早くHRが終わって1番に音楽室に着いた時に机を出して椅子を並べる前にたどたどしいセナのピアノを弾くのが好きだった〜
07-06 06:36

あーーピアノだからSTAYね〜
07-06 06:27

♪STAY!!!!!ヽ(;▽;)ノ
07-06 06:25

03:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |