2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.06 (Wed)

07/05のツイートまとめ

neneco_chan

もともと低速になっていたのは就活してた間だけだったしね。そんな動画とか見ないもん。ゲームもしないし。情報依存なだけ。
07-05 22:59

家にWi-Fi入ってるってのも大きいと思うんだけど先月パケット15万円しかなくて笑える。1年前の10分の1だよ。
07-05 22:56

こないだ聴いてからずっと頭の中で流れてる。夏のミラクル〜〜〜♪♪♪
07-05 21:11

駅前で音楽祭やってて結構良い雰囲気で、You've got a friendを歌ってる人たちが居て、思わず口ずさみながら泣きそうになりました。
07-05 20:41

たいっきん!!!!!ふわあああああそれでもまだ残ってる先輩……
07-05 20:29

いや、朝から木村さんにビキニの話を振るのは危険だと考えたのか…?
07-05 12:38

え、ちょ、今日ビキニの日ならそっちの話で良かったじゃーん((笑
07-05 12:36

ロックとかハードとかヘビメタとかいう言葉でワサビの量を注文できるたっくんとお寿司屋さんの関係性は素晴らしいしいいなぁと思うのだけど、それを聞いてる周りの人の素直な感想を聞きたい。
07-05 12:25

今朝のおはスマを聴いてから今日は絶対ここにしようと決めていた…ネギトロは勢い((笑 https://t.co/g0scfoHi9a
07-05 12:21

開放区を読んで、ロック画面を見る。たっくんはいつも相手を見てくれる。
07-05 08:16


【More・・・】

今朝あざーすを聴いていつ発表になったんだっけ?と思ったら、7月29日だったのね…もうすぐ1年じゃんか…
07-05 07:55

ネネは穴子大好きだよ!小学生の頃まではお寿司の出前を頼む時は穴子握りだけのを頼んでもらってたくらい好きだよ!今はなんでも好きだから頼まないけど!
07-05 06:40

03:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |