2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.03 (Sun)

07/02のツイートまとめ

neneco_chan

よく来てるよーーーって((笑よくご存知で。有名なんだな。
07-02 23:00

1回のコンサートで、タモリさんとキティちゃんとペッパーくんが出演するのはSMAPくらいだと思う。
07-02 21:39

地元でコウモリさんたちが飛ぶ季節になりました
07-02 21:35

でもスマがいたらもっと楽しいだろうなって思うしなんだかんだキスマイの存在も大きいだろうしてか途中で移動したと言われるジャンプってなんなんだろ…
07-02 19:52

スマはスマでいいと思っちゃうタイプなんだけど、ここにLIVEや舞台でキスマイやエビがいないということの方が大きい気がする。
07-02 19:47

蚕と同じ空間にいるとか恐怖しかないし箱から出てこられたら嫌なので裏庭から桑の葉を大量に取ってきて隠したらすんごい勢いで食らいついてムシャムシャムシャムシャと気持ち悪い音がするのでミスエスツアーを大音量で観ます。 https://t.co/iCPhv58Hw4
07-02 13:57

1週間ででかくなりすぎね。この2百何十匹の奴らとともにいる恐怖はんぱない。 https://t.co/OsjFrC19JO
07-02 13:45

今思えば小3小4であれだけ桜庭裕一郎が大好きだったのに木村さんに堕ちた自分て…ほんと運命だったんだなと思うね。
07-02 09:57

だから、どうこうって訳ではないのですが。2014年10月22日のブログ。 https://t.co/wzg94oEGm6
07-02 09:52

03:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |