2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.01 (Fri)

06/30のツイートまとめ

neneco_chan

今年は白鳥やらないのかな〜
06-30 20:33

去年のワールドカップで売られてたセクバボのファイルを職場で使ってるんだけど、二つ上の先輩がヘイセイジャンプ?って聞くからセクゾですって答えたら、隣のパパが俺ジャニーズ分かんねぇって言うから、数年も経てば娘さんたちがいきなり言い出しますよって言いそうになった。
06-30 20:09

んーーーー宮本武蔵ぽく前髪も全部上げられるこの前髪も夏に向けて魅力的なんだけどやっぱり目の下くらいの流せる前髪も魅力的。
06-30 07:51

え!え!!なんでいるの?!!みたいな反応をしたい
06-30 07:00

同じジムだとか同じ美容院だとかそーゆー同じ趣味の中じゃなくて、同じ学校だとか同じマンションだとかじゃなくて、日常生活の中に現れてほしい。
06-30 06:59

あーーーーたっくんに会いたい
06-30 06:43

そーいえば、【ロイド】の麻陽の実家は味噌屋さんだったね
06-30 06:28

あわせみそ?
06-30 06:27

♪どんないいこと
06-30 06:27

03:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |