2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.27 (Mon)

06/26のツイートまとめ

neneco_chan

ブログ更新♪SMAP♪SMILE♪「ファンパ落選者アンケート」https://t.co/BKsatVQgNK2011年11月12日13日に行われたファンパの落選者へ送られたアンケートを打ち直してみました。面白い質問ばかりでした。
06-26 15:37

人生2度目の駅のベッドの利用…本当にありがとうございました…
06-26 14:32

どちらにしようかな天の神様の言うとおり鉄砲撃ってバンバンバン柿の種雨曇り晴れあじゃじゃのあじゃじゃ…って、長いよね
06-26 09:54

チョコレートドーナツって、たっくんもLiLiCoさんにオススメしてもらって見て感動したって言ってた映画だよね
06-26 09:41

これ…なんのアンケートだろ?ファンパ…じゃない…?? https://t.co/HCqVcNfMFn
06-26 09:19

かわりに、保育園の卒園式で付けたぞうさんのフェルトバッジや、小1のランドセルカバーや、中学卒業式で付けたお花や、高校の周年行事の記念品とか出てきた。
06-26 02:17

CDのところにもグッズのところにもないってどこにあるんだよ!って感じだけど色んなところに仕舞っておくのが自分だから何も言えない。でもまじどこ。
06-26 02:15

倒れて早く寝ちゃった分起きたら眠れなくてウィスマのマウスパッド探してみたんだけど無いUuアルバムの特典で絶対うちにあると思ったのに。明日また探してみるか。
06-26 02:13

生理と腸の動きについて調べてた…これ妊娠時にもなるって…今回はこれと重なって食当たりもあったから…レストランには問題なくてネネが単に弱いっていう…もうやだ…
06-26 01:08

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |