2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.26 (Sun)

06/25のツイートまとめ

neneco_chan

なんで楽しく食事をさせてくれないんだろう。いや、食事をしてる間は楽しいんだけどその後に苦しまなきゃいけないってほんと苦痛。なんでこんな体になっちゃったんだろう。
06-25 22:18

ととちゃんとともちゃんのお誕生日会に来てる〜♡♡♡ https://t.co/IxiYg7ktjw
06-25 20:45

レコーディングスタジオに見学に来たファンたちに一緒に来ちゃいなよ!!って最上級のコースターに乗せられるっていう最高のアトラクションなんだよ!!!
06-25 15:18

ハリドリが最高だと思ったたっくんはフロリダへ行ってロックンローラーコースターに乗った方がいいって10年言ってる気がする
06-25 15:12

MGMスタジオのロックンローラーコースターのエアロスミスが超絶かっこいいんだよおおお
06-25 15:11

え!!farewell tourて!!!
06-25 15:10

5年前に拓友さまに連れてって頂いたブラウニーのとっても美味しいお店が立川にも出店してるからちょっと遅い父の日に〜
06-25 13:48

今日は、Joy!!といえば!みたいな服装してる((笑 いいとももMステもこれだったなー
06-25 11:14

やっぱたっくんの声は癒し♡
06-25 11:12

今週も土曜日のブランチは…♡今週はソースがあった♡ https://t.co/ynhCSkGEso
06-25 09:29


【More・・・】

去年1回だけ水着着たけど、水に一切触れないという、ある意味拷問((笑 あの格好してたら普通に水に浸かりたくなる。
06-25 07:27

デパートとかによくある水着売り場には10年行ってないや。4年前バイト用に買ってもらった水着はスポーツウエアのお店で買ってもらったし。水着ってそんな毎年買うものなのか…?いや、ネネが水に入ることがないからだけか。
06-25 07:25

上下は肩甲骨下から腰骨まで、左右は脇腹まで開いてるって、小学生の着る水着じゃないわ。なんでそんなものを当時スカートは一切履かなかったともちゃんが着ててそれをお下がりでネネがもらったのかが謎。
06-25 07:22

そーいえば。小学校高学年の時に着てた水着は、前から見るとワンピースの普通のものなんだけど、背中が楕円状に開いてて後ろから見ると、ビキニ…じゃない…よね?って思うくらいのやつだった。それで九十九里で遊んで日焼けした時はなかなか笑えたなー
06-25 07:20

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |