2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.21 (Tue)

ボニータ

トイプードルの女の子に
「ボニータ」と名付けたらしい
せくしーぞーんのお方。

たっくんが愛した彼女に付けた名だと
知ってか知らぬか知らないけど、
今日半日衝撃が続いてる。

ま、bonitaはスペ語だしね。
所以は分かるけど。


そうそう、
別に共通点を求めてるわけじゃないんだけど
かつて木村拓哉を演じたことがあってね。

2009年1月31日にやった
【SMAPがんばります!】の
SMAPエピソード0の中で
たっくんを演じていたのが彼です。

当時は気にも止めてなかったけど。


ボニータには一度は行きたかったです。

いや、存在を知った時には
鷺沼の新しいところになってたけど。
その鷺沼も…忘れもしないよ、
高1の2学期中間テスト中に閉まった。

18歳の誕生日には
ボロネーゼと名前の付いたお茶を頂くと
ずっと決めていたから
16歳と3ヶ月で終わってしまったことを
しばらく受け入れたくなかった。

…ってネネの話はいっか((笑

そんなこんなで
ネネはこんなんでいいのか
って思うことは多々あるのだけど、
今朝嬉しいメッセージをいただいて
このままでいいのかもしれない
って思えた。

うん。
悩むこと考えることは多いけど、
今を一生懸命に生きよう。

勉強しよう。


ボニータから変なところに
着地しちゃったね((苦笑

20:32  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |