2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.18 (Sat)

06/17のツイートまとめ

neneco_chan

親が残してたビデオ。ロンバケSP、ギフト最終回、ラブジェネ最終回、ラブジェネSP、眠れる森後半、今夜は営業中、BL後半…これを見つけて、1人こっそり見てた小学校高学年のネネ。
06-17 23:59

好きなドラマベスト3は、ロンバケ、ラブジェネ、空星。好きなカップルベスト3は、蓮さま柚ちゃん、哲平理子、瀬名南。
06-17 23:52

いつも、思ってるよ。たっくん。こんな遠くにありがとうって。近いけど遠いよ。やっぱり。
06-17 23:27

ラブジェネ=牡蠣
06-17 23:20

そうそう!こないだ高速からセナマンの辺り通って泣きかけた!
06-17 23:19

哲平のお家…ねぇ、行ってみたかったなぁ…
06-17 23:18

セロリの弾き語り聴きたいー!ワッツでやったやつー!
06-17 23:17

セロリ((爆
06-17 23:15

たっくんとトーストの食べ方同じで嬉しい!実家の時だけだけど!
06-17 23:13

意外と美味しかったよ!ソース!ネネはしょう油だけどね!
06-17 23:12


【More・・・】

目玉焼きにソースのたっくん♡
06-17 23:11

パクチーって香菜て書くんだ。ちな、香奈儿がシャネルね。
06-17 23:10

ネネはちゃんと鳴らないけどどっちかっていうと左の方が鳴る
06-17 23:03

被せないで〜〜〜♡♡♡
06-17 23:01

そんなの鳴らせるやん
06-17 23:01

え!亮ちゃんSAX吹いたの?!聴きたい!てか見たい!!
06-17 20:26

いや!行くけどね!給料の1/3以上でも行くけどね!
06-17 18:08

まさかの3都市……えぇぇ
06-17 18:07

帰ったら忘れないこと!ワッツの前にMDを新しいものに替える!
06-17 07:53

でもほんと、ととちゃん居ないと生きていけないからね。なかなか。ネネは数年前にたっくんがやってたプレモルの父の日編が好きです。嘘です。ってやつ♡
06-17 06:34

父の日にはととちゃんにありがとうって伝えることだけでも喜んでもらえると思ってしまう悪い娘です←
06-17 06:31

父の日について語るたっくん((笑
06-17 06:28

03:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |