2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.16 (Thu)

06/15のツイートまとめ

neneco_chan

アイドルはアイドル以前に1人の人間だからね。私がOLである以前に22歳の女であるのと同じようにアイドルも一個人なんだよね。
06-15 21:52

#うちのたっくん https://t.co/iKlG99vKlA
06-15 20:43

そう考えると「拓哉クン」呼びの期間はとても長かったな…2006年の途中からだと思うから…その前は「拓哉」、さらにその前は「キムタク」…もう呼ばないけど。
06-15 20:38

ネネがいつから「たっくん」と呼び始めたのか分からないんだけど「拓哉クン」呼びをやめたのがどうも2014年3月らしい…
06-15 20:33

色々考えて、舘さんも「たっくん」って呼ばれてるから、「うちの」を付けたのではないかというよく分からない発想に至りました。真相は分かりません。
06-15 20:24

「うちのたっくん」
06-15 20:22

あのビデオは、anego最終回、エンジン最終回、NEWSヘイヘイヘイ、がんばっていきまっしょい初回、花男初回…っていうすんごい事務所担感のあるものでした。野ブタはともちゃんが録ってたからない。
06-15 20:09

我が家には何を思ったか、8人のNEWSに横山くんと村上くんがゲストで登場するヘイヘイヘイのビデオがある。
06-15 20:07

とっても素敵な時間でした♡片瀬涼みたいなかっこいいコック見習いを探してる余裕はありませんでした← https://t.co/uI9BplX6C8
06-15 19:40

光と闇の統一✨笑 https://t.co/MuTNzdNyNy
06-15 08:17


【More・・・】

今日は久しぶりにスーツだよ〜だからヒールだよ〜
06-15 06:29

雨の日のビーサンは無敵!!ほんと無敵!!!…でも、TPOは考えないとね笑
06-15 06:28

青イナ!ちょうど1ヶ月後、7月15日は青イナ発売から20年!!
06-15 06:26

03:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |