2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.11 (Sat)

06/10のツイートまとめ

neneco_chan

くりりんを知らないリスナーも増えただろうな…ネネがキムタツさんの声をちゃんと聴いたことないように…
06-10 23:36

くりりん元気かなー
06-10 23:35

やっぱりリアーナ好きなたっくん♡
06-10 23:29

君みたいな声♡とかやばやば♡
06-10 23:27

そーいえば。スマスマでウルトラマラソンと共演したよね?たっくんね?
06-10 23:22

たっくんに身近なライダーって誰なんだろ?
06-10 23:20

ゴレンジャー世代のたっくん
06-10 23:18

何度も言うけど、ネネの通ってた歯科医の歯科衛生士さんは「木村さん」だからね!!綺麗だけどちょっと怖いお姉さんだったよ!
06-10 23:16

楽しそうだな、たっくん(≧∇≦)
06-10 23:13

喋り方(≧∇≦)
06-10 23:09


【More・・・】

もごもご喋らないで(≧∇≦)
06-10 23:08

大人の「プチ」極意。子どもの頃はバックれたりもありだったのでは?でも、バックれない。色んなものにぶち当たった時に、逃げないよ?ってなる。
06-10 23:03

大人の極意 #とは
06-10 23:01

4年前のブログ読んでた…あの頃と変わってないじゃん…いや、ちょっと気持ちが変わってる…
06-10 22:59

基本重いけど相手には気づかれないという技
06-10 22:47

好きすきで好きで好きなだけ
06-10 22:46

ハリーポッターは秘密の部屋の巨大グモが恐怖過ぎて映画館で泣き叫んで座席からずり落ちたのが思い出です。
06-10 21:34

ハワイはネネを開放してくれるー!!
06-10 20:57

ノースショア行ってみたいんだけど、海水浴なんてできないもんなー
06-10 20:56

どのグループでも!どのアイドルでも!
06-10 20:30

ファンが目の前にいるのとカメラだけが前にいるのとでは絶対違う!!
06-10 20:30

V6さんを初めて拝見してから1カ月ですか。。
06-10 20:26

え!まじですごい!!!全国地上波に出たい!!って言ってたから〜〜SMAP5人ではないにせよ、スマスマに出るってすごい!!おめでとう〜〜〜
06-10 19:24

え!え!え!!!知り合いのアイドルちゃんがスマスマ出てた!!!!びっくり!!!しかもネネそれ見てない…←
06-10 19:23

今年手紙めっちゃ書いてるわ。。
06-10 08:06

03:11  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |