2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.10 (Fri)

会報

もうそろそろ、書いても良いかな…?

もうだいたい、届いてるよね…?

まぁ特別なことはないんだけど、
ってヵネネの一番の感想は
届いた6日に書いたままだし。

ほんと「ありがとう」って思った。

ネネはこのまま
たっくんの言葉を信じていればいいんだ
って強く思った。

会報のたっくんの言葉好きなんだぁ。
結構ちゃんと言ってくれてるから。
今までのもね。
長期休暇をもらえるなら?
海外!って即答してたこともあったし((笑

プライベートな、
本当にプライベート空間を
見せてくれちゃったし。
「俺スペース」の一角なのかな?
なんて思ったりして…

いつも楽しみにしてる会報が届いて、
次の会報も楽しみに思えたし、
てか、早速プレイリストを作成して
毎朝聴いて通勤してるし♪

大変だけど楽しいです!!


ネネが初めて知った会報は
小学3年の時のハロプロ。
中1でSMAPのを知って、
中2でフジテレビのを知って…

簡単に言ってしまうと
SMAPのが届いた時の感想は
ちっちゃい!だった。
でも、
SMAPが好きで、たっくんが好きで、
その想いで入ったから
会員にしか送られてこないそれを
手に取ることができた喜びはひとしおで。

他のを知っていようが
SMAPのしか知らないでいようが
今、手元にあるのはSMAPのだもん。
それを大切にするだけ。

悪いところ比べ、
悲しいところ比べしてもしょうがない。
You&Jなんてものがあった時代は
3グループで一つだから
1年に一度しか来ない感じだった。

…っと、
最後のSmapper's Voiceのページを見て
何これ!?と驚いてた
ともちゃんが言ってた。

ネネは「ありがとう」と思ったその気持ちを
大事にしていきたい。

21:01  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |