2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.09 (Thu)

フットサル

今日は退勤後に会社の人たちと
フットサルをしてきた!

不定期でやってるらしく、
若手だけでなく、部門長クラスも
参加するという!

やったことないし…って思ったけど
女子には優しいから!
って言われて行ってみたけど
めっちゃ楽しかった!!

やっぱりやらずに逃げるのはダメね!

いや、ほんとに出来ないから、
(って言うと俺は教えたぞと兄に言われそう)
ネネの定位置はゴール前で、
男性陣がくれたパスをゴールに入れるだけ
という単純明快なものだったのだけど((笑

でも!入らない!!
まじで!入らない!!

でもわたわたしながらも
走ったり笑ったり笑ったり笑ったり…
とにかく楽しかった!!

っで、これ最後!って言われたプレイで
ネネのところにやってきたのよ!
ボールが!!

思いきり蹴ったら、ゴール入った!!
気持ち良かった!!

いや〜〜楽しかった!!

時間が来て終わってからは
若手だけで飲み会!
こんな若手だけなのはないらしい!

明日が休みなら良いのに〜
って何度も言ってた((笑

久しぶりにこんなに動いたので
明日は筋肉痛になります((苦笑
なので、ヒールはやめます。

ほんと!ひたすら笑ってた!!
笑いながら走ると疲れるね!!
でもそれが気持ち良いね!!

23:33  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |