2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.06 (Mon)

06/05のツイートまとめ

neneco_chan

ほんとに!貴重な経験をありがとうございました!!「また」があるのかないのか分かりませんが!
06-05 22:40

ふみきゅんは、たっくんが盲導犬のためにコインロッカーベイビーズを読んでいたと知ったらどんな反応をするんだろう。
06-05 17:24

え、ちょ、わ。。え。。いつでも入れる、とは。。
06-05 17:14

たっくんが先週話してた拍手の話が浮かんだし、すごくいい空気感だった。https://t.co/7CYi6C5hFR
06-05 07:39

台湾も正確には一人旅ではないし、初めての大阪も違ったなぁ。まぁでも台湾は人から見れば一人旅なのかもしれないけど。1人で行動する時間の方が圧倒的に多かったし((笑
06-05 06:09

一人旅っていう一人旅はしたことないかもしれない。1人で現地まで行って、そこで待ち合わせていた誰かと会ったり遊んだりはしているけど…
06-05 06:08

03:09  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |