2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.04 (Sat)

06/03のツイートまとめ

neneco_chan

This is love♪札幌から帰って、しっかり焼けて、生のMステだったよねー♡♡♡
06-03 23:27

ナダル選手の再現を昭島でやってたよね(≧∇≦)笑
06-03 23:21

ブレインやってた頃、バナナ食べながらワッツやってたことあったよね〜笑
06-03 23:20

たっくんは誰かと行く旅が好きなんだろうなー
06-03 23:11

一人旅するなら?…いっぱいあるのねーネネも四国行きたいー
06-03 23:08

一人旅はしないたっくん
06-03 23:07

ないよねー
06-03 23:02

うわ、Twitterネタ。。、
06-03 23:01

今年の夏は海へ行きたい!!!
06-03 22:14

そうそう、ウィスマの何かでマウスパッドが特典だったものあったよね?なんだったっけ?デスクに置くマウスパッドが欲しい。
06-03 20:38


【More・・・】

4人NEWSからファンになった子たちって9人NEWSをどう捉えているんだろうと時たま思う
06-03 20:02

昔はともちゃんのために亀ちゃんの切り抜き集めてバースデーカードを作ったこともあったなー
06-03 19:14

娘の誕生日、0:01にデコメを送る父
06-03 19:03

そっかーファミクラにある最新映像はまだ「協力:SMAPXSMAP」のままなのかー
06-03 19:01

たいきーん。ごめんね遅くなってって言われたけどネネより先輩方の方が残業してる
06-03 18:52

ともちゃんがBDなのでKAT-TUNのメッセージ映像を見たらしくネネも見たのだけど3人がツアーTで映ってた。KAT-TUNは充電期間でもKAT-TUNなんだなぁ。帰ったらSMAPのも見てもらおう。
06-03 12:20

<大学成績>1年で決まる? 卒業時と一致 東京理科大調査(毎日新聞)これは、ネネも言いたい。入学形態、入試の成績じゃないって。ネネも証明できる。 https://t.co/R2l7kN6vpI
06-03 12:12

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |