2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.02 (Thu)

熱量

っていうと、試験に出てきそうな感じ((笑

あと、カロリー?みたいな((笑


ネネがSMAP、たっくんについて
喋り始めるとすごいらしい。

だいたいの人、
SMAPのファンじゃない人だけじゃなく
他のジャニGのファンの人、
SMAPファンの人にも言われる。

ネネのSMAP、たっくんへの想いが強くて
ネネと話してると自分も負けてられない!
って思うらしい。

そう言われると、嬉しかったりする。

いや、
ウザイ。と思われたら終わりだし
最終的にネネと仲良くしてくれる人
ってそうではない人たちなんだろうけど。

大学の友達なんかは
ほんとに会えばSMAPの話、嵐の話、
ジャニーズの話ばかりしてた。
授業の話もちろっとはしたけどね。
でも、98%はそっちの話((笑

自分でもこんなに毎日愛を語ってたこと
ってなかったと思うし、
ほんと何気ないことも話してた気がする。

会社に入ってからはというと、
未だに誰もネネがSMAPファンだと知らない。
そういう話にもならない。
同期にすら聞かれない。

面白いなーと思いつつ、
ちょっと寂しかったり…((笑

あ、でも、1人にだけ聞かれた!
好きな芸能人とかいないの?って。
ジャニーズが…って答えたんだ!←

案の定、
SMAP解散しなくて良かったね〜
って言われたから、そこで止めたけど。
まだその頃はネネがフラフラしてたし。

あ、でも、よく言われるのは
ジャニーズとか好きそうに見えない
ってこと。

バリバリだけどね?((笑

だから、ネネが喋り始めると
そういうのに慣れてない人は
若干どころじゃなく引く((苦笑
だからあんまり話さないようにしてる。

今日は仕事をしてたら急に。
2007年12月の匂いがして。
感情がほっぺたぐらいまで上がってきて
ちょっとピンチになりかけた。
目までいってたらアウトだった。

なんでいきなりそんなのが起こったのか
原因不明だけど、
そんなことも日常茶飯事なくらい
ヲタヲタしております♪♪

仕事中にニヤけないこと!
それが目標!!

20:25  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |