2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.01 (Wed)

05/31のツイートまとめ

neneco_chan

いいですね〜〜いいですね〜これ。とか言われちゃうとにやけ止まらないからさ〜
05-31 21:33

雨女ってやだよね〜たっくんとの思い出に雨は付き物♡
05-31 21:12

ええ!!!めっちゃいいとこじゃーん!!うわーすご。
05-31 21:06

待って!今日5月31日じゃん!慎吾くんだけじゃなくたっくんにもー!っていう願いを叶えてくれた日♡
05-31 20:56

「まだ居たのか〜完全にアウトだよ」って管理部長に言われながら退勤〜明日からが本当に未知の世界〜
05-31 19:29

あとおばあちゃんのおかげで、おはぎのあんこ包みができるようになりました。不器用だけどそれはできる。
05-31 12:48

おいなりさん美味しい。おいなりさん好き。たっくんがおいなりさん好きだと知る前からおばあちゃんのおいなりさんが好きでした。
05-31 12:33

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |