2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.28 (Sat)

05/27のツイートまとめ

neneco_chan

唯一の、蜷川さんの舞台でした。本当に行けて良かったです。 https://t.co/p3AEJsLeMR
05-27 23:37

あ。番組終わった…?
05-27 23:29

話してくれてありがとう。本当にありがとう。また。が実現しますように。夜空ノムコウに願います。
05-27 23:27

蜷川さんの話(T_T)
05-27 23:17

わぁぁぁ
05-27 23:17

【ロイド】はやばかったよねーーあれはすごいと思った……瞬きしないでやるんだもん……
05-27 23:13

めっちゃ鳴るやん。手も、手首も、首も…(≧∇≦)
05-27 23:11

うわっ…たっくんLIVEの時、客席に拍手してくれるよね…
05-27 23:07

たっくんは曲が終わると拍手するよね
05-27 23:06

歯科衛生士話((笑
05-27 23:00


【More・・・】

ブログ更新「20年」https://t.co/dPFVvEEuOWたぶんオーライ$10がんばりまったくもうはだかベスフレは最強メドレー
05-27 20:58

あれから20年という今日、ベストフレンドの再放送が決まったことに運命を感じます。(久しぶりに見て号泣中) https://t.co/rk1iD4WAyg
05-27 20:26

職場に毎日ヤクルトさんが来てくれるんだけど、今日ヤクルトデビューしたのに月曜日から値上げらしい(´・_・`)
05-27 18:40

美女と野獣の音楽を聴くだけで泣くという体験。ハウルと同じ。
05-27 18:23

今日日付書いてて気づいたんだけど5月27日だよね!?あれから20年ということですよね?!
05-27 18:14

あの日、はぴふるに鈴木文太郎さんが出て、CHANGEの番宣したんだよね。そんなの知らなくて偶然見ててビックリしたんだっけ。初回放送日には、いいともにたっくん出るから、はぴふるにはももこさまが出てたよね。ももこさまの衝撃は忘れられません…
05-27 06:37

みんなのうたでのベストフレンドの再放送が6月4日だと聞き。ネネが初めて見たのも6月だったなぁと思い。そしたら2008年6月2日だった。そうだ。体育祭の振替休日で家にいたんだ。
05-27 06:34

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |