2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.20 (Fri)

さようなら

今日は部署で歓迎会を開いてもらった!

同期で唯一配属されてるネネ…
男性だらけの職場にも慣れてきた((笑

いやいや、
電話応対も今日褒められたし!

日々格闘しております。
日々精進です。


そんな帰り道は久しぶりに
【オレンジ(俺勝手にソロバージョン)】を
聴いておりました。

時々無性に聴きたくなる一曲…

大サビ前の間奏で電池切れたけどUu
なので
帰宅して充電して聴いてた。

空を見上げてもオレンジじゃなくて
むしろ綺麗なお月さまが輝いてたけど、
こんなに感傷的になるもんなんだなぁと。

今朝、テレビで「さようなら」は死語か?
っていうのをやってて、
「さようなら」って言っちゃうと
2度と会えなくなる感じがする
という意見が多かった。

それはね、確かにそうだなぁと思う。
身近な人ほど言われると辛いかも。
でも、習い事では、もう16年ずっと、
「さようなら」って言ってる。
それは習慣だからなのかな。

そう、だからね、
「さようなら」を「ありがとう」に
変えた木村拓哉ってすごいなぁ
って思うわけ。

文字数が合うとか合わないとか
そういう問題じゃないじゃん。
「さようなら」のままだったら
こんなに人気な曲になってなかったかも
しれないじゃんか。

あぁ、会いたいよ。。。


そして、そのまま【らいおんハート】
(これも、俺勝手にソロバージョン)を
聴いてたネネでした。

【ワッツ】まであと1時間はお勉強する!!


21:48  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |