2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.18 (Wed)

家族

昨日(正確には一昨日から)
ともちゃんと喧嘩したネネです。
そして
今朝アラームが鳴らなくて二度寝して
1時間寝坊したネネです。

マッハで準備して間に合ったけど。
夕飯もともちゃんの分作ったけど。

なんとなくだけど、
家族ってそんなもんなんだろうな〜
って思ったりする。

家族だから
喧嘩しようが
信頼を失っていようが
一緒に住んで居られるし
会話もできるんだろうな…

これが友人、恋人だったら
そうはいかないと思うんだよね。

まぁでも
3月の家族ノカタチ最終回の時にも
書いたんだけど、
その家族ってなんなんだ?
って話もあるんだけどね。

今日はそれは抜きにしておこう。
うちのおばあちゃんも
絶縁したととか言ってるし…

なんかでもね、いつも思うんだぁ。

たっくんに家族がいて良かったなぁ
って。

お父さんとお母さんと弟さんと。
おじいちゃんと
生まれた時にはひいおじいちゃんも
いたって言ってたよね。
それから結婚して娘さんたちがいて。

愛が溢れているんだろうなぁ
ってこの半年くらい特に思うよ。

愛が足りないから
愛を求めるんじゃなくて
愛をたくさん受けているから
愛を与えられると思うし
より愛を求めるんだと思うんだよね。

たっくんの周りに流れる空気が好きです。

ふわふわっとした空気が好きです。

また感じたいです。

今は願望を言うことしかできなくて
叶えることが厳しい状況だから
願って祈って待つしかないけど。

そんなに弱くないよ。

21:30  |  ○拓哉クン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |