2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.15 (Sun)

新たな…

今日は朝からボランティアをしてました。

ちょっと興味はあったものの
詳しいことはよく知らなかったの。
で、色々話していくうちに
参加することになりました。

平日もあるんだけど、
お仕事があるので土日だけ。
しかも他の予定もあるので
ほんと数日だけなのだけど。

研修は事前に受けていたけど
実際にやってみて理解することもあるし
そこは聞いてなかった!
ってことも出てくるし。
そこで
ここは気をつけなきゃいけないんだ
とか分かるわけで。

なんとか1日目乗り越えられました。


習い事の先生がね
今年の年賀状に書いてくれたの。
「新しいことにも挑戦してね。
そして、続けてきたことも…」
って。

新しいことをやっていこうと思ってる。
思ってるし、実践してるし。
仕事は特に覚えること多くて
新しい世界にどーーんといる感じ。

新しいことに挑戦するのは好きです。
でも、これまでやってきたことを
止めるのもとても勇気がいるので
ずっとやっていたりします。

それに、同じことやってたとしても
常に新しさが生まれてくるから
マンネリには感じないし。


そう、このボランティアを入れた日に
前からやってたボランティアの
総会があることを知り…Uu
オイオイ、って感じなんだけどUu
書いておいてよ、自分Uu
って今日思ってたのね。

たくさん趣味があったり
やることがあったりすると
それがブッキングすることもある。
そこでどれを取るか、だよね。

とりあえず、本業のために
今夜は早めにゆっくり休みます!!

22:19  |  ○その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |