2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.12 (Thu)

05/11のツイートまとめ

neneco_chan

亀ちゃんの映画決まってそっこーでともちゃんが借りてきたから【PとJK】5巻まで一気読みしてしまった( ̄▽ ̄)
05-11 21:37

コートクールのブラウニー美味しかった(^ω^)♡どなたが差し入れてくださったか分からないけどありがとうございました♡
05-11 19:25

お店のビル、今はセクゾの看板でその前は℃-uteで…だからSMAPも新曲出したらSMAPに変わるのかな〜なんて。そしたら毎朝happyになれるのにな♪
05-11 18:16

今夜はともちゃんが夕飯いらないと言うので、会社の近くにできたおにぎり屋さんのおにぎりを1つ買ってきた。昼休みはすんごい行列になっててしばらく買えそうにもないから。
05-11 18:14

不敗神話更新♡スマじゃないけど
05-11 12:33

ふお♡♡♡楽しみ増えてやばやば♡
05-11 12:24

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |