2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.10 (Tue)

バレー男子

SMAPXSMAP

ビストロ
おお!セクゾ!!((笑
男子がこんなに注目されるなんて…
セットチェンジ((笑
トランスマフォーマー!!
懐かしい!!
イビキがうるさい石川くんに
「相当疲れてるんだね」って!
えええ!!!
たっくんバレー見てんの!!!
やっはー!!!!
死ぬ死ぬ!!!
是非とも体感してください!!
来てください!来てください!!
絶対興奮するから!!!
たっくん何柳田くんに言ったの?!
「SMAPには代わりがいないの」
by中居正広
たっくん目まん丸だったー!!
高橋さんのマネをしようとして
コック帽がズレるの直すのかわいい((笑
あーーー幸せ。
バボドコロ!!!
バボリシンゴ!!??
え!来てよ!
待ってるよ!慎吾くん!!
3vs5
KISSマーク311コ

with アリアナ・グランデ
黒スーツ、黒タンク
羽ネックレス
うおおおおお
立ってるだけでやばい
動く唇うううう
うわあああああああ
セクシーってこれだよ!!
前髪!前髪!!
今の何!!!
素晴らしい脚さばき!!
あーーー素晴らしい!!!
好きです。



是非!是非!!
バレーボール見に来てください!!

最終予選だから
出ないところは出ないけど…

チケットなら、ネネのあげるから!!←


久しぶりにすっごいテンションが上がる
ビストロだった気がする((笑
07:56  |  ○SMAPⅩSMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |