2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.10 (Tue)

05/09のツイートまとめ

neneco_chan

待ってるよー慎吾くん!!
05-09 22:41

まじ慎吾くん来よう!!
05-09 22:41

SMAPには代わりがいないの!!!
05-09 22:32

2年前にたっくんと景子ちゃんが「そぉーれ!」って言ったスポットだけで興奮してた人間なので
05-09 22:27

ほんとに!たっくんには生の試合を是非とも体感していただきたい!!!
05-09 22:24

え、死ぬ、死ぬ死ぬ!!!ほんと!!!来てよ!!!!生の試合はやばいよ!!!!
05-09 22:23

たっくんバレー見てんのーー!!!!
05-09 22:22

ほんと!来てよ!!楽しいから!!
05-09 22:18

スマもバレーボール見に来てよ〜〜
05-09 22:16

今のどこの体育館?地方だよね?
05-09 22:05


【More・・・】

夏帆ちゃんかわいい〜〜
05-09 21:48

SMAPがバレーボールしてるっていうのになんでネネはそこにいられないの??←
05-09 20:58

あーーーーデッキ治らないのつらい。お客様センターやってる間に電話もできないじゃんか。どーしよっかなー。
05-09 20:14

3月までやってたケーキ屋の店長が異動するからって行ってきた〜送別会呼んでくださーいって言ってきた〜2年前に採用してくれた人なのでね( ̄▽ ̄)
05-09 18:30

大切な新しいバッグを下ろす日に雨ってやっぱり雨女なのか?
05-09 17:56

お昼休憩後が緊張しすぎて……大丈夫!慣れれば出来る!って1人言い聞かせてる
05-09 12:27

今日は!SMAPが!バレーやるんですよ!ふお!男子は観に行けそうです!
05-09 08:12

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |