2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.09 (Mon)

05/08のツイートまとめ

neneco_chan

今日は木村拓哉特集にしか思えぬ
05-08 23:38

SMAPって5人合わさるとすんごい綺麗なハーモニーになるんだよね❤️
05-08 23:29

はああああああああ木村拓哉が好きですううううう
05-08 23:27

オレンジ!オレンジ!オレンジ!たっくーーーーーん!!!!!
05-08 23:25

そっこー関ジャム
05-08 23:23

明日からこれで良いよね?! https://t.co/64ca9KRqPp
05-08 22:39

ゆとり見たいし関ジャム見たいのにデッキ動かない。困る。
05-08 22:23

お願いだ……HDDよ、動いてくれ……ずっと点滅してる………
05-08 21:11

もし渋谷駅でジャニとすれ違ったとしても、ハット、眼鏡、サングラス、マスクをしていたら、まず分からないし、似てるなぐらいで終わるよね。第一、そこにいるという必然性がない限り気づかない話。だから、絶対分からない。
05-08 19:46

思えば20歳バースデーネタいくつもあったってことだよね。実際何して過ごしたんだ?20歳バースデー。あーテストか?ワッツでじょいえむすての話をしてた記憶はある。プレモル飲んだ記憶もある。
05-08 18:01


【More・・・】

アイドルのファンになる方法を教えて欲しい。思い出せない。
05-08 17:11

SMAP LIVEに行かせてください〜
05-08 09:25

久々にたっくんのモノマネで笑った
05-08 06:25

深夜まで…って、CDTV??笑ありうる。。。笑
05-08 06:23

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |