2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.07 (Sat)

05/06のツイートまとめ

neneco_chan

今年のGWはとっても大人しくお行儀の良いワッツでした
05-06 23:31

またケンケン呼びしてるしー!
05-06 23:28

若干入ってる$10((笑あーPRICELESSであってほしいと。
05-06 23:28

目玉焼きにソースかける人だからなーたっくんは。
05-06 23:24

中濃派の木村さん
05-06 23:23

Bon Joviもいいかも!
05-06 23:22

♪Yesterday once more
05-06 23:20

ジョシュのマネージャーさんいい人なんだろうなーーー
05-06 23:18

お酒入った深夜テンションでの英語はヤバイ楽しいだろうな〜〜〜
05-06 23:17

マライアキャリーがいらした時の話が好き
05-06 23:13


【More・・・】

たぁはリスニング本当すごいよね
05-06 23:12

プラベでバク転してたら怖い
05-06 23:08

15歳の子が記憶あるのか?たっくんのバク転。2007年始のヒカルさんだべ。
05-06 23:07

ワッツにギリギリ間に合わないと思うけど、2時間以上、初めましてなのにたっぷりスマトークもできて満足♡これからもよろしこ(*^^*)
05-06 22:53

テンション上がる
05-06 22:46

ちょ!ま!え!!来週って、もしかして、もしかしなくても、13日の金曜日じゃないですか???!!!
05-06 22:46

メールこないってことは当選?
05-06 19:19

でも、想像してるホールクラスの会場にジャニーズで行ったことない
05-06 18:18

誰が歌っても良いんだよね。とりあえず漁る感じやばい。
05-06 18:17

時々無性に【星屑のスパンコール】を聴きたくなる感じ、誰か理解してくれないかなー
05-06 18:04

ファンってそこしか見てないから辻褄合わせができてないと気づいてしまうんだなぁ。本人より記憶してるし。
05-06 12:59

普段からSMAPって言えない事多いんだなと感じているけど本当にここまで言えない事ってあるんだなと
05-06 12:19

朝礼でマウイ島の話をされてますますハワイに行きたい欲が増幅中…freeにさせてくれる空間
05-06 12:16

2日にネネがお休みをいただいたように今日お休みの方もいていつもより少し静かなオフィス
05-06 12:11

喉はまだ痛いけど声は元に戻ってよかったわー
05-06 08:17

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |