2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.06 (Fri)

05/05のツイートまとめ

neneco_chan

7連休ありがとうございました!祝日を祝日としてお休みいただいたのは大学1年のGW以来な気がします!東京に帰ります!!(実家も一応東京)
05-05 20:47

柏餅が子孫繁栄を意味するということを教えてくれたのはワッツでした。笑
05-05 18:14

ブラパイ観たいぞ〜〜〜!!!!ダークさまああああああ!!!!って狂ったように叫びたいぞ!!!!
05-05 17:50

スマがVSに出ることよりもセクゾやキスマイが出ることの方が大きな出来事だと思っているので
05-05 17:21

実家でセクゾVS嵐を見てから帰ることにしました
05-05 17:19

2005/5/13に色付けしたらしい https://t.co/3DMGg6aXfa
05-05 14:00

元に戻るのではない。過去は繰り返せないから。前に進むだけ。
05-05 13:31

一つのことを引きずるタイプなもんで
05-05 09:56

平和主義なもんで。あの平和的な笑顔たちを忘れられないんですよ、えぇ。
05-05 09:53

お電話待ってるよ〜〜〜!!!
05-05 09:31


【More・・・】

まっネネはこれを完成させるだけです https://t.co/uLgyHQnmqC
05-05 09:15

オート設定により木曜朝9時に動き始めたルンバくんに慌てる一家
05-05 09:04

野菜ジュースみたいに他の野菜と混ぜても人参の味は残る。生で食べるのも美味しいけど茹でたり煮たり炒めたり揚げたり何しても美味しい。
05-05 08:02

好きな人が多いのに嫌いな人も多数いて。栄養価が高いから毎日給食に出てきて見ない日はない。
05-05 08:01

なんだろー。SMAPって人参なのかなー。
05-05 07:59

あ、ジャニワの取材会だったのか。
05-05 06:28

まぁもともとは歌舞伎についての取材会だったと思うのでそちらをたくさん報じてください
05-05 06:07

頭喉肩腰お腹内腿脹脛がイタイ
05-05 06:03

あのお殿さまいい人だったよねー
05-05 06:02

一分のお殿さまに思えた
05-05 06:00

03:10  |  ○呟き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |